文章を書くのが好きな私に。

初めまして、こんにちは。

私は現在31歳の、どこにでもいるような事務員です。

 

ブログは高校の頃に友人達と「皆でブログやってみよう!」とノリで始めた(約一年ほどで全員の記憶からブログの存在が消えていきました。よくある、よくある。笑)あの頃以来やっておらず、大人になった今、もう一度始めてみたらどうなんだろう?という気持ちになったので、ええいままよ!と勢いで書き始めてみた次第です。 

 

思えば私は、自分の感じたことを文章に綴ることが大好きでした。InstagramよりもTwitterの方が楽しいと感じる理由もきっとそこにあります。自分の感じたことを発信したり、人の考えを読んで共感したらハートマークをつけたり。

週交代で当番を決めている会社のFacebook更新も楽しいです。(Facebookを見ている人口は、もはやそんなには居ないとは思いますが)

 

そして文章で綴ることが好きな反面、面と向かって自分の気持ちを伝えることがとても苦手です。

ここまで生きてきた中で経験したことが私をそういったキャラクターにしたのか?自分自身でも理解しきれていない自分らしさを、良いことも悪いことも赤裸々な気持ちで綴っていく中で発見していけたら嬉しい。

 

気の向くまま、自分のペースで書いていこう。

よろしくお願いします(*´ω`*)